アテニアお試し使い始めて、1週間が経ちました。

最初は、2週間セットなんで使いきってから~なんて、ま、正直アテニア??て舐めてた訳なんですよ(笑)

しかし、いや、いや、かなり私には優れモンで、途中経過ドキドキ

前にも私は、普段estの基礎をライン使いしてるんですよ。

クレンジング、洗顔、化粧水、パック、美容液、下地…全て揃えて4万以上する訳ですよ。

にメイク用品入れたら。。。
計算したくなくなる金額を化粧品に注ぎ込んでるですょ(笑)

ま、ふとしたキッカケで、アテニアのお試しセットを使い始めまして、、、




ま、これで2週間1000円だし。。。
効果なくてもね(笑)て馬鹿にしてました。

が、、、1週間たち、うおっーーゎ!!
アタシには、かなりの変化が、、、

ずっと、気にしていた目のクマとくすみが取れ、目元にハリが。。。
アイカラーの発色もくすみもなくなった!

眉間の縦シワも薄くなってきたーー
毛穴が引き締まり、メイク崩れもあまりなく、化粧直しは余り必要ない。。。

しかも、メイクノリがかなり良いラブラブ!

私は、クリーム、乳液は否定派とゆーか嫌いなんですが…

このナイトクリームは、めちゃ良い。



ふつーに欲しい!
ベタッとしないし、とにかくハリが!!
目元専用ぢゃないんだけど、目元美容液いらないかも~クラッカー
それ位アタシには、良い

そして、さほど普通。。と思ってた、日中乳液は、薄く、薄く伸ばすと、化粧崩れしないし、毛穴が引き締まる~

テクスチャーも良いし。。。


え??
これ、本品ライン買いしても1万ちょい。。。
お試しセットお買上げの人、ひと月以内なら、8.400円




今まで、4万かけていたアタシは。。。

悩ましい。。。

Android携帯からの投稿