矢継ぎ早に更新しています(笑)
まるで、3年(2年どこじゃなかった)放置を埋めるか?のよーにあせる

で、ネイルアップ第2弾~!!





フットも~
左うえから、ハート、ネオンカラー流行りに乗りました(笑)

真紅のキラキラ~

ハンド、ピンクラメグラデにお花
オレンジ確か去年の夏バージョン!




ハンドは、ピンクにお花にイニシャル
フットは、赤のチェック~




シャーベットカラーのマルチ!これ、可愛かったな~!5本違う色~爪短い(笑)




おとなしめにピンクベージュのフレンチ!




これ、めっちゃお気に入り!4月に友人の結婚パーチーに合わせて!
モノトーンの花は、全て手書きアート!
爪の長さも形も好き←自爪です。
一番のお気に入り、前回の蝶と共に!


まだ、まだ、ありますが、また次回に。

しかし、今回のは、静岡のサロンのなんだけど、やっぱりネイルアート技術は、今の目白のサロンより高いな~!!

グラデやらフレンチとかは、申し分ないんだけど。。。
目白のサロンは、アートの技術がイマイチなんだょね汗

シールがあるけど、やっぱり時間かかっても、料金高くなっても手書きアートに拘る私。。。

以前通ってた、銀座のサロンの支店が上野にあるし、そちらに変えてみよう!!
と思う今日この頃ビックリマーク