昨夜から、発熱汗

目覚めたら。。ひょえーーダウン





どーりで、喉痛いし悪寒が走るとあせる

夕飯の支度もだるくて、昨夜は、近所にあり、気になっていたお店へ!

その名も、、、

山賊バル(笑)


しかし、お店は、スペイン、イタリアンバルで、ウッディーな雰囲気~


そ、そして、お店の方がみなさん


イケメン♥

女子のお客様が何となーく多いのも
頷ける(笑)

皆さん、笑顔が爽やか&キビキビ接客!
なかなか良い感じ~

まずは、生!!
ハートランドでした。
スタウトは、一番搾り~





喉が痛くて、ビールの刺激がたまらない(笑)

グラスの泡も赤、白あり
ワイン、cocktailも豊富~ラブラブ

お料理は、アボカドとローストチキンのサラダ、ソフトシュリンプの唐揚げ、リエット、ピクルスなどを頼みましたー


サラダは、かなりのボリュームで2人では、食べきれない!とハーブにしてくれました。
親切合格




サラダ、ハーフでもボリュームあり
ソフトシュリンプ、ビールに合う

リエットからワインに変えて、、牛筋の煮込み←デミグラでした。
柔らかで、ワインに合う

他にもスペイン産ホワイトサラミなど気になるメニューありドキドキ

サングリアも自信ありみたいだった

こりゃ~通うな

お店出てからも、私達の姿が見えなくなるまで、お見送りしてくれて、気持よく帰れました。

近所には、まだまだ気になるお店ありなんで、探索せねば!

これも、転勤族ならではだょね

Android携帯からの投稿