こんばんはニコニコ

今日はすごく暑い1日でした。
子供たちも暑い〜と言いながら登校して行きました


今日で1学期が無事に終わりました。
2人とも警報の臨時休校以外は休まずに登校してくれたのが本当にありがたいし、よく頑張ってくれました。

次男が目を怪我して早退したのが1回ありましたが、それ以外は大きな問題もなく、楽しく過ごせたみたいですおねがい



私も仕事を始めて3ヶ月が過ぎました。
子供たちが元気に学校に通ってくれるので、お休みせずに働けています。

職場では色々あります。
色々ありすぎて働くってこんなに大変なことやったのか、と改めて思いました。


夏休みも短時間なので、子供たちを留守番させたり、実家に預けたりしながら働きますニヤニヤ




長男が遊びに行ってしまって1人で遊ぶ次男爆笑


暑い暑い夏休み、どうやって過ごそうか考え中ですゲロー