こんばんはニコニコ

今日は風が強くて寒い夜です。
家族でこたつに入ってトランプを楽しんで、満足したのかやっと子供たちも寝ました。

暑い夏が終わり、公園にも時々出かけるようになりましたウインク

今日は思いつきで小野市にあるひまわりの丘公園へ行ってきました。車で1時間くらい。
簡単なお弁当を作って、ドライブ〜おねがい


私は初めて行ったので、謎の渋滞にビックリ!
そしたら、そこにコスモス畑が広がっていて、それが目的の人も多くてガーン

離れた駐車場に停めました。

でも、お天気も良くて、コスモスが満開で久しぶりに癒されました。



めちゃくちゃ綺麗。
コスモス畑に行ったのも初めて!




子供たちは綺麗なコスモスを見て、何を思ったのでしょう

そしてひまわりの丘公園で思いっきり遊び、帰りに市役所にあるそろばんをみてきましたニコニコ







ありがたいそろばんを触らせてもらい、次回の検定の力になればと思いますウインク