こんばんはニコニコ

今日は私の誕生日です。


あ、ありがとうございますデレデレ

また一つ歳を重ねました。

昨日が次男の誕生日だったので簡単なケーキだけ作りましたラブラブ

前祝いの様子はこちら→⭐️


{1E35A2C5-92E6-495D-AE95-AA72E069A395}



りんごバナナ薔薇ケーキ🌹
少し焦げました滝汗

次男が3歳になりました。
おめでとーハート


そんな昨日は長男の個人懇談でした。

いいところ、できないところ、色々ありました。

基本頑張ってくれているので、これからもその調子でやっていけるようにサポートしたいと思います。


今日は朝から資源ごみ、夕方は長男の習い事に明日は旗当番。

いちいち負担に思う性格なので気持ちが落ち着きませんガーン

毎日夜が来るとホッとしますチーン
今日も頑張った〜って勝手に思ってますデレデレ


今日も無事に終わりました。

父ちゃんがコンビニでケーキを買ってきてくれました。


{7FA8E1D5-D9AA-45E4-8237-F2C56FC8AF19}


ありがとうウインク