☆夏服購入☆ | ちびすけママのワーキング子育てLife☆

ちびすけママのワーキング子育てLife☆

ブログの説明を入力します。

昨年夏、80が大きかったちびすけ。
来年の夏が丁度かなニコニコ 

と、大事に保管(笑)


暑くなってきたし、夏服を着せると、、、

お腹パンバンおいで

服によってはOKの物もありますが、、、。

1年の成長にびっくり爆笑

なので、
ちょこちょこ買い足していますニコニコ
来月から保育園にいくので、保育園用などもニコ

保育園用は、ユニクロ、バースディ、西松屋、ホットビスケッツが多いかなルンルン


やっぱりミキハウスラブやめられないよねラブ

最近の購入~

トップス 90
ズボン 100

ズボンの裾を折っても可愛い❤

サンダルもサイズアウトしたので

ミキハウス 14センチ

保育園や家用に

半ズボンや半袖、パジャマ。
サイズは全て90ニコニコ

保育園用品も揃えるの楽しみ~ルンルン