☆楽天セール☆ | ちびすけママのワーキング子育てLife☆

ちびすけママのワーキング子育てLife☆

ブログの説明を入力します。

あんまり楽天セールに飛び付かないのですが、珍しくたくさん購入しちゃいましたてへぺろうさぎ

まず


加湿空気清浄機があるのですが、
いじってしまい、破壊される前に封印しました!

ちびすけがこの間風邪をひき、この時期はやっぱり加湿器は必要かな?と

これは、手の届かない棚の上にカナヘイハート
LEDライトで光るので、ちびすけは喜んでますカナヘイキャンティ
これは前に行っていた美容室で勧められて購入してからお気に入りカナヘイきらきら
匂いも好きでカナヘイハート



大好きチョコレートカナヘイハート


ちびすけのお洋服カナヘイハート









大きめの100を購入カナヘイきらきら

一番上のやつは、小さいsizeしかなく、90でカナヘイうさぎ


以上でしたカナヘイきらきら