大阪で、たこ焼き | やこりんのブログ

やこりんのブログ

主に備忘録としての日記、ラーメン、お蕎麦、旅、Live、などなど。


こないだの、
弾丸大阪ツアー(一人で)
備忘録。

たこ焼きも食べたくて。
難波のわなかさんで
たこせん

むちゃ美味しかった!

8個だと、多いと思いたこせんに。(初)
いっぱい食べたかった。笑


近くにあった金龍ラーメンが気になったけど
入らず。

天丼屋も関東になさそうな店で気になったけど
入らず。

気になる店が、ありすぎて、困った。


お決まりの551ホーライの肉まんは食べようと
決めてたので、レストランへ。
店内キレイだし、親切で、疲れた身体が
休まりました〜。感謝✨


ラーメンは懐かしい系。
しいたけが不思議な味がする。笑

豚まんはカラシをつけていただきました。


ごちそうさま〜もぐもぐ




帰る前に、
もうひと頑張り?

梅田の、はなだこで


小さめなんで、食べれました〜。









それにしても。
梅田といえば、梅田芸術劇場ですよね?

梅田では初めて


エンドレスショック2019を観劇しました!

大変、良かったです。えーん


最後のジャニさんのことを、座長の言葉で聞けて、
感動しました。キラキララブラブ


また、帝劇で、、、