ロザフィ体験レッスン | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル


昨日は M様と ロザフィの 体験レッスンに いきました。


あの 小さな 薔薇たちは どうなっているのかと


ず・・・・・と 気になっていました



わかって すう~とひらめき電球しました

kukumiのブログ


はじめて こんなちいさいの 目


だって パチンコの玉より 小さいのですガーンメガネ


なんとかコツだけは つかめたもののかお


出来上がったのは



kukumiのブログ


右側がM様


さすがに きちっと 薔薇が 出来ていますねドキドキ合格



私は さすがO型 好き勝手に並んでいますわにひひ



今日は 平面だったのですが



球体や スクエアーも できるそうですビックリマーク



まだまだ


知らない事が 一杯あるのだなあ~と


思う1日でした('-^*)/



ロザフィの先生 ありがとうございました


Mさま



誘っていただいて ラブラブ!


楽しかったですドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!


次は なにを 教えてくださるのかしらドキドキドキドキドキドキ