アメリカンパッチワーク | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

体育の日晴れ



さすが 晴れの特異日です。


昔 やっていましたパッチワークの作品を


風に あてて 湿気対策ひらめき電球



日常使いしていましたので 汚れも気になりますが



花かごの ベッドカバー


1991.2.8 完成

kukumiのブログ



次は


キルトが 途中の スーとビリー・・・・だったかしら?


忘れちゃいましたが(?_?)


お昼寝用の子供の ・・・・




kukumiのブログ



いい加減に 完成しないとあせる





後ろの棚は 先日のディノスの家具の完成品よ







キルトの箱の中から 一杯



楽しい作品が 出てきたわドキドキドキドキ





kukumiのブログ


すぐにも 作れそうね 笑





みんな はるか昔に 忘れていた物達ガーン



よ~お~し~ぃぃパンチ!



つくろう!!  完成にむけてロケット





気が早いですが



サンタさん雪




kukumiのブログ



泥棒では ないですよ~ん



サンタさんに 見えるよね(≧▽≦)



小さな可愛いサンタさんも いますよ



いっしょに 作りませんか?



デコレッスンの 続きにね( ´艸`)




ドキドキ15日 よろしくおねがいしますドキドキ