色って 難しい~な | kukumiのHappyDay

kukumiのHappyDay

Hawaii大好きなフラ&タヒチアンガ―ル

こんばんはやや欠け月



イラレで デザインは 描けても


カラーで 悩んでしまう・・・・



変な色!!



kukumiのブログ


実際は グレーの地色は


キラキララメのつもり



PCでの色と シートに印刷した時の色は


なんで こんなに違うのでしょうか汗




昔々  パッチワークを していた時


ダイアナ先生を オーストラリアから


お招きして カラーの勉強をしていましたニコニコ



今はもう 販売されていない ジニーバイヤーだったかな


布を 使ってたくさん制作しましたわドキドキ



探してみようかしら



その時の 色見本合格ベル




PCの調子がいい時に 


ニューフェース紹介


陽菜ちゃんの 弟


瑛(てる)君ですニコニコ




kukumiのブログ


泣いてる顔 あとで怒られるかな( ´艸`)


元気に 育ってね!!



おやすみなさいぐぅぐぅ