ゆずでちゅ!( ̄^ ̄)ゞ

あたち、おかぁーしゃんとおとぉーしゃんが
お休みをとってくれてナスさんにあちょびに
いくことになりまちた!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゃいちょはちゃー
日帰りでっていっててちゃー( ̄^ ̄)
でもおかぁーしゃんが
せっかくだからってお泊まりの宿さん
さがちてくれまちた!(*⁰▿⁰*)

カゼひかないように
ゆたんぽジッシィーにあたためてもらってまちゅ!

あんずぷっ!(╹◡╹)

あたち、はじめてのおとまりぷっ!(๑>◡<๑)
たのちみぷっ!!
あたち、いいこにできるもーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はーい(^∇^)おかぁーしゃんでーす!

日帰りのつもりだったけど、数日前に
お宿を予約しました!(^-^)

いつも娘達にはお留守番してお利口さんに
しててくれて、でも寂しい思いもさせてる。
だから楽しいこともないとね!😃
いっぱいワクワクしたりハラハラしたり
いろんなこも感じてくれると思うので。
楽しい思い出つくろうね!(*^▽^*)

って、1番楽しみにしてるのは私かも!🤣
娘達の楽しそうな顔みたいから!

これは一昨年の写真のハロウィン!ハロウィン🎃