私じゃないですよ。



 

いえ、私が、なのですが

内容はさびについてです。

 

浪速っ子さんのブログで告知されていた、「犬に関する基本のキ」というセミナーを聞いて

講師の有働先生のお話がとてもテンポよく勉強になりまして

もっとお話が聞きたい!と思ったのですが

子供がいるときには聞けないので時間が合わず、もとより気づいたときにはセミナーチケットがSOLD OUTでした。

 

ということで、有働さんに個人カウンセリングをして頂きました。

 


結果、大満足でした。

 

浪速っ子さん、ありがとうございました!

 

備忘録をまた書くようにしますっ。

自分のために。





最寄駅で、すごく久しぶりのBIG ISSUE 。

なんか買ってしまいました。懐かしい。

富める者はそうでない者に。すごく簡単なことだと思うのですよね。

そういうところもグローバル化(←古い)してほしいです。


富めるものという言い方があまりしっくりこない場合、電圧と同じだと話します。高低差で流れていくだけ。



シンプルに考えたい。