冬の雰囲気が出てきましたね。



写真はまだ夏。
ここ1ヶ月くらいは、ず〜っとこのウサちゃんを肌身離さず持ってる。



もちろん、コンサートにも同行。


ディスタンスとってました。

さびの写真が少なすぎて、あまり更新することがない…。
今年、雨多くないですか?
当直の日、疲れて寝てしまった日、雨の日と散歩に行けない日が多すぎるえーん

さびさんすみません。

そろそろワクチンの抗体価検査をしてから1年だそうです。
さびもペットホテル、ドッグランなど行く予定ないし、このご時世だし、春の狂犬病と時期を合わせてもいいかなぁ〜。
そもそも実は、イヌの混合ワクチンの重要性をあまり理解していない…。
ガーンガーンガーン