昨日はめちゃくちゃちゃ楽しかったぁ
![]()
私達、白団は見事・・・・・・・・・![]()
優勝する事が出来ました![]()
(300円・・笑)
まじで嬉しい
21HR・・・全1位
まじで嬉しい ![]()
来年は最後の体育大会なんで
最高の思い出にしたいと思いっます![]()
その後もめちゃっくっちゃ楽しかった
![]()
笑いすぎて声枯れちゃったっぞい
![]()
凄い良い1日でした
★
★
昨日はめちゃくちゃちゃ楽しかったぁ
![]()
私達、白団は見事・・・・・・・・・![]()
優勝する事が出来ました![]()
(300円・・笑)
まじで嬉しい
21HR・・・全1位
まじで嬉しい ![]()
来年は最後の体育大会なんで
最高の思い出にしたいと思いっます![]()
その後もめちゃっくっちゃ楽しかった
![]()
笑いすぎて声枯れちゃったっぞい
![]()
凄い良い1日でした
★
★