石打丸山 その2255 土砂降りの朝 | 石打丸山写真館

石打丸山 その2255 土砂降りの朝

天気予報は雪のち雨のち雪

ですが朝から本降りの雨

 

今日はお昼を食べるためだけにゲレンデに上がりました
 



当然帰りはサンライズまで徒歩ね

 

 

写真は最初介護交際相手のM田さんに撮ってもらった

(お互い介護は必要なくなったので交際は解消されましたが)



しか~~し!

さすが介護交際だけあって、
お互いがそれなりに年取ってる

近くが見えない年齢になっているため、写真は失敗絶望

なのでパパになって間もない、
しみずのオサムさんに撮ってもらいました~~ウインク



今日は銀座から上は雪









下はこんなカンジに

 

ファミリーリフト沿いを滑って降りるようになってます




携帯だとピント合わせるのがめんどい

水滴に合っちゃってなあ





この土日ででんべえバッグを全て終わらせるかな!