石打丸山 その2243 出会い | 石打丸山写真館

石打丸山 その2243 出会い

まずは新人パトさんの紹介



きほちゃんでっす!!

2歳の頃からず~~っと石打に通ってたんだって

 

明るくてすっごく人なつっこい子だよ照れ

 

 

あ、こっちは8子ちゃんね
石打に通い詰めて・・・

えっと、元中央第1がシングルだった頃から通ってますな

 

 

 

 

その8子ちゃん、

今日も一番乗り

 



9時から10時頃まで

ジャイアントと大丸を滑り倒す

 

今日はずっとストック持ってみた


一時間も滑ればお腹いっぱい

いつもの場所で休憩です

 

 

さっきまでベンチに座ってたのに、

パイプ椅子に腰かけてる8子の前に立つお客さん絶望

 



ここでぼーっとお客さん達を眺めてるのが好きなのに、

ほぼ見えませんぼけー




今日は嬉しい再会がありました

 

しみずでお友達とランチしてたら

8子さんですか?と声をかけてきた男性

 

何と30年ぶりの再会でした照れ

当時8子が作ってあげたヘアバンをわざわざ持って来てくれた

 

てか、30年間とっといてくれたんだね笑い泣き


ブログも読んで下さってるそうなので、

お礼言っちゃおう

 

A野くんありがと~~!!
また石打に滑りに来てね!!