石打丸山 その2226 最終日 | 石打丸山写真館

石打丸山 その2226 最終日

深夜に雪の予報が出てて、

どんだけ降るのかなあ・・・・と思ってたら!

朝6時頃まだ降ってて、

けっこう積もった!(´◉◞౪◟◉)



ゴミが隠れちゃってるから、

出動は午後から

 

 

夏の空みたいになってきた

 




楽しませてもらったジャイアントにしばしのお別れ




山頂下部は、

多分ジュニアが朝練してるんだろうね




早くモノクロの景色が見たいね





今日はゴミ拾い途中にケルンのオーナーおさむさんに会った

 

お店の片付けに来たそうで、

余った缶コーヒーを頂いちった♪



ちなみに、

ローソン脇のケルン2号店・・・てか、

グリルキッチンは、

GW開け頃からの営業予定だそうです

 

こちらにいらした時には寄ってみて下さいね!

 

 

 

楽しかったいのやライフも今日で終わり😢

部屋の荷物もほぼ車に積みました

 

今年の夏は絶対戻って来るよ!