石打丸山 その2222 開幕!! | 石打丸山写真館

石打丸山 その2222 開幕!!

プロやきうは開幕しましたが、

ヤクルトの試合は全く見ていません(^^;

(阪神と一位タイだぜい!)

 

 

 

それよかこっちこっち!



石打のグリーンシーズン開幕!



午前中は、

お友達を湯沢駅に送ったり、

銀行や郵便局に行ったりで、

ゴミ拾いは午後から

 



今日はこの辺まで



車で行ける所まで行ってみた

 



多分今頃はスキーセンターさんまで道が開いたと思われます(^^♪

 

 

 

あ、例のブツだけどさ・・・・

 



畑でゴルフボールを栽培しているようですな


写真ぢゃ分からないかもだけど、

その壁にもボールが埋まってます

 



雪の上にあるボールは拾うけど、

もう雪もなくなってゲレンデとは呼べなくなっているので、

ここはこのままにしときます

 

スキー場の土地ぢゃないしさえー

 

 

 

 

明日はスキーセンターに顔を出して来よう♪