石打丸山 その2216 雨天けっこう | 石打丸山写真館

石打丸山 その2216 雨天けっこう

朝からほぼ一日霧雨

 

おかげで板が走る事!

 

硫安も一日中効いてた

雨天結構口笛

 

・・・でした♪

 

 

昨日は気温が高く、

めっちゃ強風だったため、

あっちゅ~間に雪が減りましたえーん

サンライズはゴンドラのみ

 

スポーツマンは滑れない事はないけど、

多分明後日あたりで滑れなくなりそう

 




ザイラー頭





ホピヒラー




ジャイアント




ですが!

銀座はまだまだ滑れるし、

グリーンから上はまだ大丈夫!!


沢で1M近く積雪があるしね





今日はシュプールのスタッフさんが、

お店の周りのゴミを拾って下さっていました

二人でほんの10分程度拾っただけでこれだけ



お店の入口に空き缶用ゴミ箱があるんだからさ~

 

そこに捨てようよ~~


あ、いつものここは雪が消え、

ゴルフボールが目立ってます




ゴンドラからも見えるから、

散乱してる様子を見てね

 

サンライズに乗ってすぐ左側っす

 

ゴミが落ちてるのは仕方ないけど、

スキー場にゴルフボールが転がってるって、

お客さんが見たら不思議がるよね~~えー

 

 

 

本日は久々にセゾンのみそラーメン

ニンニクのほのかな香りがたまらないラブ

 



すんません、

お手拭きが写ってます(。-`ω-)




明日は土曜日なのでお休み

 

日曜はまた8子降臨かもでっす