石打丸山 その2210 8子降臨!!・・・村神様も降臨してくれ~~ | 石打丸山写真館

石打丸山 その2210 8子降臨!!・・・村神様も降臨してくれ~~

今日は午後からゴミ拾い

 

ここ何年も金鳥バンダナだったので、

午前中はこれを作っていました


ペコちゃんバンダナ!

 

 

早速着用して出かけたけど、

ランチで食べたカレーをこぼす(。-`ω-)

 

 

慌ててティッシュで拭いて

滑りに出ようとしたら、

若者に『ティッシュ付いてますよ』と指摘される

 

場所がわからないので取ってもらったけど、

介護されてる気分だった( ;∀;)



今日のゴミは今期最多!

 



ちっこいゴミしか入らなくなり、

予定より40分ほど早く終了

 

 

日曜だったので、

週末組のみんなにいっぱい会えて幸せな気分になった8子でした

 

 

明日はお天気もよくないようなのでお休みかな