まだあったか・・・・・ | 石打丸山写真館

まだあったか・・・・・

二階の大物を処分しつつ、トピアの社長さんに部屋の上にある収納の中身を出して頂きました(届かね~んだよ、チビでショボーン)

一階の不用品をあれだけコツコツ断捨離してたのに、またもやご~~っそり出て来て落胆した8子
チーンチーンチーンチーン

 


歯科技工士の学校へ行っていた頃の遺物

高校の教科書や参考書、スケッチブックも


 

結局卒業してから技工士にならなかったのよね(^^;



見るからに大昔の段ボール

 

 

 

まずは一番上にこんなのが!
 


 

当時電器屋に勤めてた母方の祖父が、孫のために要らなくなったヤツを持ってきてくれたんだろうね

 

 

その下にはお人形遊びの必須アイテム

 

 





ミカン箱にはこんな本!

 


 

確かこのモデルさんは、政治家の奥様になってたと思った
 

 

 

 

他に、知らぬ間にどこかへ行った洋服がザクザクと・・・・・

 

母親があたしの冬物を洗濯して、そこにしまってたんだ(-"-)

卒業した頃の服だったから、今では着れない物ばかり



懐かしさに浸っていたら時間だけ過ぎて行くので、黙々とゴミ袋に


これで収納という収納はホントに空になりました!!

重い本をしばって一階に持って行くのが面倒になり、解体屋さんに聞いてみたら【その程度は残存物として処理しますよ~
ウインク】との事

これは助かったな~~