そろそろ始まったか?! | 石打丸山写真館

そろそろ始まったか?!

今日の泊まりはポケモンの宿いのや٩( 'ω' )و

{EFAC20D4-6CDE-4769-8B22-DA8BB3EE92BD}

お客さんは自分ちみたいに寛ぎまくってます。


あ、何が始まったかと申しますと、
まずは朝。

上木屋さんに頼まれたお煎餅を届け、
リフトに乗る直前、
車の鍵を上木屋さんに忘れて来たのに気付く。

これは電話して一件落着。


グリーンのバイトが終わり、
いのやさんでスマホがない事に気付く。

長靴で下りて来たので、
また長靴で取りに行く。


銀座を一日二回も歩いて下りると、
さすがに脚に来るわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お友達と岡ちゃんで食事後、
いのやさんでお風呂に行こうとしたら、
お風呂道具や着替えがない事に気付く。

【これも忘れたのか(´;ω;`)
ローソン行かなきゃ。】と、
車で出掛ける支度をして思い出した。


岡ちゃんから帰ったらすぐ行けるよう、
お風呂道具は一階の広間に置いたんだ!


ローソンで買い込む前に思い出してよかった〜!


すっかり始まったようですね(´;ω;`)