石打丸山 その1623 元気をもらった一日(o^^o) | 石打丸山写真館

石打丸山 その1623 元気をもらった一日(o^^o)

昨日から、愛媛から来てくれた高校生の団体レッスン。

あたしは担当しないくせに、
一日中グリーンを使ってくれたので、
写真を撮ることができました。

{3F3F2300-5DDD-4F00-85D6-7702C0C9EB04}

{F07C02BB-52E7-44C0-B4A8-05904FDF8785}

{C39839AA-122D-4876-8538-A0FE6371F84C}


驚いたのが、スキー初体験なのに、
昨日の二時間でめっちゃ動けるようになった子がいっぱい!

中2からグリーンまで、
しっかりスケーティングして来る!


他の子が来るまでスケーティングを教えてる子も!


{7C1DB7D1-7B27-4523-9996-49C860D018BC}

全員運動部に所属しているそうだけど、
それにしても動きのいい生徒さんばかりで驚きました。

明日は最終日だから、
恒例の
【友情の鐘からのメルヘンコース】
なんだけど、
正面から降りられる生徒さんもいるのでは?

一日中彼等の頑張る姿と、
笑顔を眺めつつ仕事させてもらった8子でした。