石打丸山 その1555 【冬のファンタジー】 | 石打丸山写真館

石打丸山 その1555 【冬のファンタジー】



さっきラジオからこの曲が流れてきました。

粉雪が降るクリスマスの情景が浮かんでくるような曲ですよねラブラブ!

皆さんはクリスマスは誰と過ごしますか?

大切な人・単独・友達、と色々あるかと思います。

今年のクリスマスイブは土曜日。

記憶に残るようなイブを過ごして下さいまし音譜






あ、あたしね。

一人でポケモンGOよφ(.. )
(笑うな!)




さてさて、本日のメインはこちら!!



ネタ切れ寸前なところで、お宿いのやのなおさんのFBよりお借りしました。

冷たい空気と暖かな日差しが最高だったそうですラブラブ!

再来週の今頃は、石打丸山ネタをどっさり仕込んでいたいわね(*^^)v