【ウルトラ怪獣散歩】IN 越後 | 石打丸山写真館

【ウルトラ怪獣散歩】IN 越後

スカパーでやってるウルトラ怪獣散歩。

今回は何と新潟ロケ!!

2016050900100002.jpg


弥彦神社へ参拝に。


2016050900120000.jpg

右はケムール人ぢゃなくて、
ゼットン星人だそうです(^^;

その隣は、新潟へ行ってお餅を食べたがっていたモチロン。

だけどウルトラの父と南夕子に諭されて、月に帰ってったの。

今回はちゃんと食べられたかな?


その後はスキーを楽しむウルトラかいぢう達!!


2016050900170000.jpg


メジャーなスキー場へ行けばいいのに、
聞いた事もないよ~な

栃尾ファミリースキー場
へ(^^;



す、滑る気なんだ、こいつらショック!

2016050900170001.jpg



本日のベストショット!!

2016050900200000.jpg

これだけ見ると巧そうですが、
バブル時代の中級スキーヤーみたいでした。

中の人はその年代なのかしら・・・・。


新潟のお餅を食べたがってたモチロンが来たのもいいんだけど、
やはりここは塩沢出身のウーを連れてきてほしかった。