石打丸山 その1379 4泊5日 | 石打丸山写真館

石打丸山 その1379 4泊5日

土曜日のナイター。


大丸は、土日のナイター前に一度圧雪してくれますニコニコ

ただ、土曜は混むので圧雪直後に1、2本滑ったら、
ここには近寄らない方がいいかも。

この日はマナーを知らないアホ達が横一列になって、
何とチョッカリやってました。

ボーダー数人と、フリースタイルのスキーヤーが2人くらい。

現場は見ていないんだけど、友達が当て逃げされましたむっ

その後、他のお客さんにもぶつかりそうになってたそうな。


日曜は晴れたり吹雪いたり


何と風に強いはずのパラダイスが止まったガーン


雪まみれの8子。



スキー場を徘徊していると、エサを拾ったりするにひひ


これはカツ煮音譜


仕方なくスキー場にもう一泊する羽目になった26日朝( *´艸`)



上のリフトマンさん達の出勤風景。


あたしも一度ここに乗ってみたい。

助手席と屋根付き荷台には何回か乗った事があるんだけどね。


2月は丸々仕事がお休み(●´ω`●)

途中一回帰宅しますが、明日から金曜まで石打でっすラブラブ

怒涛の石打丸山が始まるよ!