帰宅困難者 | 石打丸山写真館

帰宅困難者


あたしが帰宅困難者になっちまいました。

雪がなかったのにいきなり1mも降り、高速&在来線がストップ。

国道17号、8号が大渋滞。

道路情報に詳しいパトさんに『今日は帰るな!!』と言われた。

その後あちこちから入る情報で、とんでもない事態になっていると判明(^_^;

よってニュー丸山にもう一泊。

雪国なのに、いきなり1mぢゃ除雪も間に合わないわな。

中越地区一帯に多数あるスーパーも、本部の周辺でトラックがスタックしまくりで、荷物が出せないし届かない。

学校は軒並み休校で、生活にもかなり支障が出ているようです。

そんな中、明日は朝から滑るしかない幸せな8子です(^_^;