石打丸山 その1368 嬉しいご報告♫ | 石打丸山写真館

石打丸山 その1368 嬉しいご報告♫


昨日、すっごく嬉しい事がありました(*^▽^*)

これはおなじみ、石打プロ常連ズのみどりちゃん。


昨日みすず先生に用事があり、プロスキーに行ったらみどりちゃんがいた。

いても不思議はないんだけど、
履いてるパンツがちょっと違うのよね。


よ~~~く見ると!!


石打プロの去年のウェア。

ほれ、イケさんが履いてるでしょ?


何故みどりちゃんがこのパンツを履いているか。

彼女は大学に合格し、春休みの間、
何と石打プロでアシスタントを勤める事になりました~~~!

みどりちゃんが大学に合格するのは当り前。

それよか石打プロのスタッフとして働くってのがめっちゃ嬉しい!!


みどりちゃんおめでとう!