秋深し・・・・。 | 石打丸山写真館

秋深し・・・・。

やきうシーズンが終わり、スキーシーズンまでの間、

去年は何して過ごしていたんだろうな~~。



今年はラグビーのお陰で、かなり退屈しなくて済んでます。



今もスカパーでクボタVSNTTコミュニケーションズを見ております。




さて、五郎丸が所属するヤマハの監督清宮さん。



2015112822510001.jpg



言わずと知れたあの怪物高校球児清宮君のパパ。



似てるよね~~!ニコニコ



清宮君が中学生の頃、

清宮君ちを何かのTV番組で紹介してた。



当時はラグビーなんて興味がなかったから、

パパも有名人とは思わなかったけど、

取材してたアナが嬉しそうに

『あ~、清宮さん・・・(*´Д`)』って言ってた。



へ~、親子で有名人なのか~、と思いました。



五郎丸が『息子さんが毎日新聞の一面になってるけど、今度は俺達が一面に載ってやる!!』



と言うのを笑って聞いてたけど、今はいつも一面。



ある日『スポーツ紙の一面に五郎丸の写真はあるけど、記事がどこにもない。

とりあえず写真だけでも載せとけば新聞が売れるからだろう。』と言ってました。





昨日のエコパスタジアムの試合。

2015112822410000.jpg



ボランティアで試合のお手伝いに来た地元の中高生だろうけど、

彼等は食い入るようにコンバージョンキックを見ていました。



老若男女に人気があって、アンチがいない。



ホント五郎丸ってカッコいいよね。





本日のブログはオチなし得意げ