クリスマスパーティのお誘い | 石打丸山写真館

クリスマスパーティのお誘い

クリスマスパーティへのお誘いが来ました。

どっからかって?



結婚相談所からよ!




ネットで買い物やら懸賞に応募なんてやってるウチに、
どっかから情報が漏れたんだろうね(-"-)

さっき着拒したけどさ。


パーティは一応丁寧にお断りしましたわ。

そんなとこに行くなら、石打丸山に行った方がよほど楽しいし、
運がよければ彼氏もゲットできるかも知れないしね♪
(毎年そう思ってるのだがしょぼん)

え?

婚活を先にしろ?

でもさ、着て行く服がナイ。

ネットで検索したら、こういうファッションがいいんだって。


持ってねえし(;´・ω・)


こ~~んな柄のワンピとか・・・。



肌もあらわなこんなのしかナイ。



明日は冬型で、山間部は☃になるかもだってラブラブ!

ただ、そのあとまた暖かくなるそうで。

ま、18日にはオープンできる事を祈りましょう!