スポーツの秋 | 石打丸山写真館

スポーツの秋

先週のブログ。

クリック!

第二節はどうなっているかと心配しましたが・・・。

こちらは京都でのサントリー対近鉄。

こちら側はほぼ満席!

2015112114260000.jpg


ゴール側はガラガラでしたが(^^;

2015112114190000.jpg


地方だから仕方ないのかもね。

でも、先週のパナソニック対サントリーよりは入ったね!


こちらはヤマハのホーム。

2015112121020000.jpg


2015112121040000.jpg


両脇に多少空席はあるものの、ほぼ満席と言っていいのでしょうニコニコ


昨日大相撲九州場所を見ていたら、北の湖理事長が貧血で運ばれたとの事。

大した事がなければいいと思っていたら・・・。

夜のニュースで亡くなったとの報道が!

動けるような状態ぢゃなかったのに、東京から福岡に来てたんだね。

憎らしいほど強い横綱だったけど、病気には勝てなかったんだ・・・。


やきうも終わったので、夜は見たいTVがない。

スカパーで何かやってないかと探してたらK-1やってた。

兄弟対決なんかもあったりして、ちょっと面白かったっす。



それと・・・・・・・。

プレミア12!!

今日は3位決定戦だったけど、あたしは見なかったよむかっ

決勝まで進んで当然のチームなのに、勝って当然の試合は見る気がしない(-"-)
(だからラグビートップリーグを見てたプンプン)

スキー場のオープンが延びていますが、
去年だって奥只見も12月に入ってからだったしね。

ま、☃は気長に待ちます。