石打丸山 その1326 8子館長TV出演か!? | 石打丸山写真館

石打丸山 その1326 8子館長TV出演か!?

あたしが直接出るんぢゃないけどさ(^^;

おねいちゃんだった頃の8子。



現在は石打丸山内を徘徊していますが、
当時は滑りまくっていました。

バブル真っ盛りの石打丸山。



これがTV番組制作会社の方の目に留まり、
12月1日23時、BS日テレの40台男性向けの番組の中で紹介されるカモだそうです。

あくまでも『かも!』ですから。

ボツになる可能性もありますが、録画してみて下さいまし。

クレジットには8子の名前が出るかもです。

本名ぢゃなくて『8子』でにひひ

そう言えばおねいちゃんだった頃、
ホントにTVに出た事が何度かあるんですよ(*'ω'*)

水中からすっぴんの8子が現れるという大迷惑な映像もありました。

しかも朝の番組で、たまたま見ていた知人が味噌汁を吹き出したそうです。



そうこうしているウチに、オープンまで1ヶ月を切りましたね!!

18日にはこんな景色が見れるといいな~~。