シーズン終了 | 石打丸山写真館

シーズン終了

スキーシーズンぢゃないのよ。

少し前、サンマが日本まで来なくて、
値段が高騰してるなんてニュースを見聞きしました。

今年はサンマが食卓に上る回数が減るのかなあ・・・、
などと憂いていましたが、
8子家御用達のスーパーは、いつ行っても98円でした音譜

2015111614030000.jpg

ただ、いつもだと安くて68円、特売日以外だと128円くらい。

今年はず~~っと98円でしたニコニコ

おかげでいつもの年より多く食べたかな?

今日の夕食もサンマでした。

2015111618000000.jpg

残念ながら最盛期より脂の乗りが少なくなってきた。

そろそろサンマのシーズンも終わりですな。


今日から侍ジャパンは負けたらおしまいのトーナメント戦。

皆さま応援して下さいまし日の丸