こりゃないわ(-_-メ) | 石打丸山写真館

こりゃないわ(-_-メ)

チケット完売のはずが・・・。

クリック!
確かにプレイガイド分は完売なんだろうけどさ、

観客席がこれぢゃ叫び

これは昨日の秩父宮ラグビー場の、
サントリー対パナソニック。

2015111420440000.jpg2015111420440001.jpg


空席が目立つどころかガラガラ!

両チーム合わせて代表選手が11人いるのに。

当日券はない状態だと聞いてたのに、TVを見て驚きましたドクロ

何と去年の開幕戦より観客が少なかったそうで。

平日とは言え神宮の対広島戦の方がもっと入るぞ!


こちらは今日のパロマ瑞穂ラグビー場。

五郎丸のいるヤマハとトヨタの試合。

2015111420370000.jpg


こちらも12000人を見越していたのが、
8600人程度しか入らなかったそうな。


これは今日の秩父宮ラグビー場のリコー対NTT。

代表選手が二人に、サモア代表選手もプレイしてる。

2015111418560000.jpg


高校野球の地区予選の方が入ってそうな・・・。


どうやら企業側への配分が多すぎて、
そっちのチケットで来る人が来なかったってことみたいで。


協会も『不手際があった』とお詫びしたようだけど、
これぢゃ選手が気の毒だよね。

空席が出そうなら、当日券を販売すりゃいいのに・・・。

2節ではこんな事にならないように。


それともう一個気になる事が・・・。

式守伊之助が、今場所2度目の行司差し違えで、
3日間の出場停止だそうです。

行司さんも大変なんだね。

どっかの球団を贔屓するジャンパイアが誤審したら、
それくらいの処分をすりゃいいのに。