久しぶりのブログ、
何のお知らせも飾りもなしに投稿しちゃったぞ。


←前回のブログを見る

 

それはさておき、
仔猫を育てることになった理由の話。


少し遡って、あれは去年のこと。

私はオンライン講座とマーケティングを学び
ビジネスレシピ🄬プログラムを作り
200万円という売り上げを達成しました。


実は、その学びにチャレンジしようとしていた時期と
産後の娘と孫が帰省する時期が重なっていて
自分の学びに集中できるかどうか、

自信のない状況だったんです。

先生に「(そんな時期なので)リタイヤするかも知れません」
と伝えてのチャレンジ。

それでも

「やれるところまでやろう!」

と決めてチャレンジした結果、
200万円の売上を上げることができました。


チャレンジ中に私が決めていたことは
①子供たちを言い訳にしない
(始めたのは私の勝手。子供たちには関係ない)
②コンフォートゾーンを抜け出す
(なんとかなるレベルから脱出しないと次のステージへは行けない)
③無理をする
(時間がないなら寝る間を惜しんで頑張るしかない)

ということでした。

image
 

さもすれば、
間違った方向に行きそうなくらい
自分を追い込んでの結果です。

(倒れなくて良かった^^;)

でも、崖っぷちに立ったら

人間なんでもできるものですね。



思えば、過去にも

もうダメだ…と思うような出来事や

自分以外のことに時間を取られるような状況も

多々あったけれど

どれもこれも、

乗り越えた先の展望は

明るいものばかりでした。

それはまるで、
神様が頑張ったご褒美をくれるみたいに。


なのできっと、この仔猫も
そんなご褒美を持ってきてくれるんだと思いました。


もしも、今あなたが、

家族のこと、何かのトラブル・・・

思うように動けない状態の中で

悶々としている状態だとしたら
 

私はチャンスの前振れだから
焦らないでヨシ!
と伝えたいです。

時間もないし、

忙しいし、
体力もしんどいかも知れない。

でもその先にはきっと
素敵な景色が待っていますよ。



超多忙な中で完成させたビジネスレシピ🄬。

この講座は、
女性が毎日無意識にしているお料理ナイフとフォークのように

ビジネスにも基本のキのレシピがあって
それをマスターすれば無意識にビジネスが加速していくよ

ということを伝えたくて作った講座です。

母親だから

嫁だから
娘だから…

いろんな理由で制限があるかも知れないけれど
それでも毎日、空気のようにお料理をしますよね?

そんな風に気楽に考えて、
あなたのメニューを創れたら素敵じゃないですか?

きっとあなたにもできますよひらめき電球

超多忙でも
そこからスルッと次の景色を見に行ける私に
ぜひ、あなたのサポートをさせてくださいね


image

 

ビジネスレシピ🄬

ゼロイチプロセス実践講座
\10月生募集中!/

 

はらゆうこさんと

ツートップでサポートします!

⇩⇩⇩⇩⇩

 

先行申込み特典として、お申込みと同時にテキスト兼ワークブックをお渡ししています。


まずは無料相談から試したいという方は、こちらから「ゼロプロ無料相談希望」とお書きになり、お申込み下さいね。

⇩⇩⇩⇩⇩

 


お気軽にどうぞ~ビックリマーク