先日、Facebookでこんな投稿をさせていただきました。


みなさま、たくさんコメント下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてその投稿へのコメントの集計です。
「私をイメージする色は何色ですか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 青7

 赤4

 オレンジ4

 濃ピンク3

 コーラルピンク3

 グリーン系3

 ラベンダー2

 クリーム系2

 ゴールド、水色1

 

青のイメージが多かったのは、

プロフィール写真のイメージが強いのかな?と思いましたが、

意外な色もあって、楽しく回答読ませていただきました。
 

ありがとうございました♡
 

***
 

これを踏まえて20時からのセッションに挑みました。
 

なんと!こちら、

ブランドカラーを創っちゃうセッションなのですよ~
 

SNSのサムネイルや、HPのデザインでも「色」は重要なポイントになりますよね。

✅なんとなく青が好きだから青っぽい色を使ってた

✅とりあえず青系でまとめてみたけれど、インスタで並んだとき、微妙に色味が違う

✅この青に合わせるカラーがわからない

✅そもそもほんとに青でいいの?

みたいな悩み、SNSを使われている方ならどなたにもあると思います。
 

そんな悩みを伝えたところ、

カラリストの宇野 こゆきさんがメニューを作ってくれました!

 

最終ゴールは「MYブランドカラーを手に入れること」なのですが、

宝石赤私に似合う色を探す

宝石赤私の得たい未来の姿を、色の力を使って潜在意識に落とし込む

などの2つのセッションを経て、

私の内面・見せたい姿・仕事を表す色、など
すべての角度から検証して、MYブランドカラーを選ぶのです。
 

ヒアリングシート+Zoomセッション+診断シート という、
全力サポートで選ばれた色がこちら!
 

image

画像左のケンブリッジブルー cambridge blue( # 25b7c0)です!

いかがでしょうか?
 

これからどんどん、この色を使った発信をしていきたいと思います!
 

このコース、人数限定のモニター価格で提供を始めるそうですよ~
 

ご興味ある方は、宇野 こゆきさんまで連絡してみてくださいね。

 

-