◆コミュニティから始まるそれぞれのキャッシュポイントを探そう!

 

コロナ禍の最中、
ずっと心にあった漠然とした思いを
毎日のように高橋貴子さんと語り合いながら、
1週間で形にして、
400人が集まるコミュニティを

作ることができました。
(2020年9月27日現在)

それがペイフォワードモールです。

 


このペイフォワードモールの管理人
私と高橋貴子さんとで、
新たなサービスを提供することになりました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



 

バンジーコンサルってどんなサービス?

こんなお悩みを抱えたあなたに・・・

旗人生をこのままで終わらせたくないと思っている
旗資格はあるけど動き出し方がわからない
旗やりたいことがあるけれど何から動いて良いかわからない
旗アドバイスをもらっても動けない
旗
私に何ができるのかがわからない

など、
自分の人生を輝かせたい女性のために
私たち二人がオンラインでお話しを伺い、
あなたが気づかない可能性を探ります
ビックリマーク

その結果
ベル こんなことがメニューになるなんて!
ベル 私ってこんな人だったの?
ベル 同業者が多くても諦めなくていいんですね!
ベル 具体的なメニューができてすぐに動けそうです!

と言った変化を感じることができます。
(モール内で無償提供した30分セッションでの感想より)
 

具体的にはこんなことをします

オンライン(Zoomまたはメッセンジャーなど)を使って
あなたと私たちの3人で1時間のセッションをします。

その中で、これまでしてきたこと、これからやりたいこと、
夢などについていろいろ聞かせていただきながら、

あなたのキャッシュポイントを探し、
具体的なメニュー化までお手伝いします!


必要であれば、HP(ランディングページ)制作、
アメブロカスタマイズなども
オプションにてお手伝いさせていただきます。


どうして「バンジー」なの?
これまで、「後押し」程度では動けない方をたくさん見てきました。

具体的に何をするか?までわかっていても、
その先にある世界の変化が見えなければ
人はなかなか動きだせないものです。


そこで私たちは
「後押し」より一歩踏み込んで
「突き落とし」レベルであなたの未来を切り開こう!
と思いました。

あなたの具体的な目標までアドバイスいたします。


セッションが終わったあとも、そこに向かうあなたを見守り続けます。
それがバンジーコンサルです。

 
料金
1時間セッション料金 5,000円
※以降10分ごとに1000円の追加料金が発生します。
 
お申込方法
件名に『バンジーコンサル申込』とご記入いただき、
  • お名前
  • ブログまたはHPのURL(あれば)
  • お仕事の内容

 

をお書き添えの上、

 


など、ご利用しやすい方法でお申込ください。
 

 
皆様とお話しできることを心より楽しみにしております。

 

 

Information
 お金の要らないバーチャル商店街
ペイフォワードモール
\ 店主・お客さん募集中! /
下記の画像をクリックして
「参加する」ボタンを押してくださいね

18日で無償商品提供 40件超!
モール住人 305人!
コメント投稿ディスカッション件数 約9,000件!
\ 盛り上がってます~! /
 

ベルfollow me ビックリマーク