12月23日〜12月29日に投稿したなう | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」



おはようございますo(^▽^)o早寝したので2時くらいに起きてしまいましたo(^▽^)oバタバタと動いていてFBも見落としが多いかと思いますがお許しください。今年も残すところ9日?... http://t.co/f6MbhoUomz
12/23 5:01

おやおや(^o^)朝から美人さん発見(^o^)今日もよろしくお願いします。 http://t.co/WL71GcUHoM
12/23 8:54

現場第一ですね現場で重機に乗って(^o^)久しぶりにいい気感じです(^o^)現場で動くと普段見えないものやことが見えますね。師走の慌ただしさ動けば変わる!トホホ?もう一踏ん張り!... http://t.co/oiUDstj6m5
12/23 17:02

創見交流会クリスマスパーティー気持ちが出遅れてるけど楽しむぞ!明日は夜間まで仕事だな(笑)頑張るマン http://t.co/KCdFlaWzeA
12/23 20:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/aB0X5sBCtp
12/23 21:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yacvwtLn8z
12/23 21:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rwN4xAGD1y
12/23 21:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/HjNF7svk1V
12/23 21:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RLBTZYDvsp
12/23 21:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hsoG9nLhkF
12/23 21:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9FHbfPhDo6
12/23 21:39

盛り上がってます楽しもう(*^^*)
12/23 21:39

おはようございます(*^^*)今日も朝が来ました(*^^*)今日はクリスマスイブですね皆様素敵なクリスマスになりますように(*^^*)今日は年内一番のやまですすべてうまくいっている(*^^*)まだ年内8日もあります。悔いの無い一年にしましょう(*^^*)
12/24 5:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1MWAyr6wgv
12/24 5:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NOeyqxeYsU
12/24 5:46

明日は宇都宮中央倫理法人会モーニングセミナーです(^o^)みなさまコンセーレにてお待ちしています(^o^) http://t.co/YbSUwa7qom
12/24 8:49

おはよう(*^^*)今日はここの穴堀からスタートです寒いね(笑)ここ掘れワンワン(笑) http://t.co/o9v9tjucap
12/24 9:34

移動中(-.-)ノ⌒-~たんたんたんぼの高根沢誰か土要りませんか?埋め立てにいかがでしょう(*^^*) http://t.co/8YzdqdeBMX
12/24 14:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NuJNbKQzlM
12/24 16:44

仕事中です(*^^*)なんとか間に合ったかな?最後まで気を抜けない!すべてに感謝です!
12/24 16:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PABroTOWOu
12/24 16:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/u4TCvVhPER
12/24 16:45

サイレント?ナイト?発電機の音か賑やかなクリスマスイブ(笑)みんな頑張ってくれてありがたいです。今日の日を心に留めて行動しよう!今夜は何時までかな?みんなありがとうございます。すべてに感謝です。 http://t.co/Vb5f0hSXbT
12/24 18:39

おはようございます(*^^*)無駄に早く目覚めました(笑)今日も最高の一日にします(*^^*)
12/25 3:04

ランチです(*^^*)一人なら昼抜きで良いのですかが昼休みに働いていると迷惑なので美味しいそばを食べに来ました(*^^*)
12/25 12:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/rRemHORAOY
12/25 12:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/es138L92a3
12/25 12:49

メリークリスマス(*^^*) http://t.co/5SXzOwWcBz
12/25 19:24

東京ナイト集合です(^o^)今夜は楽しみましょうね(^o^)
12/25 21:22

おはようございます(*^^*)鹿沼市倫理法人会モーニングセミナーからスタート苦難をきっかけに会社も家庭も好転したお話(*^^*)苦難は幸福の門今日も現場を楽しみます(*^^*)お弁当でバタバタ(笑)お裾分け(笑) http://t.co/24t2SWZG6s
12/26 7:38

こんにちは(*^^*)今日も現場を楽しんでます(*^^*)ランチは馬頭の道の駅そばか美味しそうと入ったのに迷った末にトンカツ(笑)さて午後も楽しみましょう(*^^*) http://t.co/42ggJuJUUj
12/26 13:20

おはようございます。感謝感謝の目覚めです(^o^)命があること家族が健康?命があること今あらためて感謝です。仕事も大充実で、共に働く仲間に感謝(^o^)遅い帰りを待ってくれる家族に本当に感謝ですね... http://t.co/iWbnjrUeKY
12/27 5:39

こんにちは(^o^)今日も宇都宮市北倫理法人会から元気にスタート(^o^)全てに感謝です(^o^)今日のランチは昭和さんイベリコ豚丼あれワンコイン?違うのかな(笑)午後も元気にまいりましょう(^o^) http://t.co/igbA6MVTrI
12/27 12:36

おはようございます(*^^*)朝から車の音が?バイトを終わり大学生の次男が帰宅今日は実家で餅つきがあるので手伝いに帰ってきた。居酒屋のバイトは忙しそうです(*^^*)朝は早くから起きた人と寝る人で大盛り上がり(笑)さて宇都宮駅東掃除してきます(*^^*)
12/28 6:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/axWTll14n0
12/28 7:49

宇都宮市倫理法人会宇都宮駅前掃除に参加しています(^o^)妻と娘も参加で爽やかな朝になりました(^o^)駅前は綺麗ですが、繁華街はすごいゴミです。いろんな気付きに感謝(^o^)今日もよろしくお願いします。
12/28 7:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/p2Pi2ZbXut
12/28 7:49

心の隙間お埋めします(笑)今日は埋め戻ししてます(*^^*)天気は最高!風が強いかな(*^^*)皆様も素敵な年末を(*^^*) http://t.co/5e57zlcm2S
12/28 12:07

昼に少し現場を抜けて実家へ餅つき参戦です(*^^*)一臼でゴメンネごめんね!缶ビールが(笑)うらめしやモツニ最高です(*^^*)
12/28 13:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ogeir3SFm6
12/28 13:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/kAvrzotStQ
12/28 13:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/06xZkFVi1j
12/28 13:34

滑り込みアウト(笑)取引先?友人の会社の忘年会に参加しています。毎年恒例今日は夜間作業まぬがれました(笑)とりあえず乾杯(*^^*)
12/28 19:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1gtgnFcXLX
12/28 19:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qEGtPSLKtx
12/28 19:06

おはようございます(*^^*)早朝買い出しです(*^^*)今日も元気に楽しみましょう(*^^*) http://t.co/6vNMQOav03
12/29 7:47

配達(笑)ダッシュで帰らねば(笑)
12/29 12:53