神社に見る経営戦略 | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00107.jpg

えーちゃんのブログ-STIL0003.jpg

えーちゃんのブログ-STIL0002.jpg

元旦は私の実家で大家族新年会

兄弟5人の私は実家で母の孫ひ孫を交えて楽しい新年会でした(^_^)

夜には季節外れの花火大会も開催(笑)

楽しい時間を過ごしました(^_^)

本日新年2日目です(^_^)

妻の実家で新年会

娘は兄の家族とディズニーランドへ

昼食の後高根沢の安住神社へ

この神社は毎年新しい建物が建っています。

500kgの鏡餅に金の狛犬マスコミのPR構成
繁盛の法則が隠れています。

駐車場も十分あり階段も無いので老人子供もお参りが容易です。

お札のほかにも様々な縁起物と

田舎に根づいた地域戦略

客層を絞り込む客層戦略でガッチリ!

どんな業界でも伸びる所には訳がある(^_^)

初詣でそんな考えがでてしまうのは私だけ(笑)

今年も多くの経営者の皆様と学んで行きます(^_^)

すべてに感謝(^_^)
ありがとうございます(^_^)