明けましておめでとうございますp(^_^)q | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-__.JPG

新年明けましておめでとうございますp(^_^)q
昨年はいろいろなことが起こりましたが、すべてを受け入れて日々暮らしを楽しむことにいたします。
今年もご指導よろしくお願いいたしますp(^_^)q

さて新年も一日終了(笑)
今朝は初日の出を観に宇都宮タワーに登りましたが、残念ながら太陽は見れませんでした。
しかし雲の向こうにあるお天道様に手を合わせました。
昨年に感謝今年も私の道を照らしていただけることに感謝です。
昨年の締めくくり昨夜は夜から実家で忘年会年越しそばで腹が破裂しそうでした(笑)

今日は朝から息子と軽く(笑)
新年会?
昼から実家で新年会(笑)

呑みっぱなし?
とイイつつもあまり飲めなくなりました(笑)

昼寝を挟んで兄弟、家族とウダウダののんびりのお正月ですp(^_^)q

夕方表に出て素敵に輝く月を撮影しました。
陰陽、光と影
太陽と月
太陽にも月にも感謝ですp(^_^)q

年始の夜に
皆様に愛を込めて月の画像をお送り致します。

時には陰にも目を向けてくださいp(^_^)q

すべてに感謝p(^_^)q
ありがとうございますp(^_^)q