こっそりと(笑) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00027.jpg

えーちゃんのブログ-DVC00040.jpg

えーちゃんのブログ-DVC00048.jpg

昨日から家族旅行です(^_^)

子供達が大学で二人家を離れているし

娘は中学の部活で中々休みが取れない

今回は思い切って日程を調整し一泊旅行です

長男をひろいがてら湯河原温泉です。

大船観音から洞窟探検(笑)

小田原城を楽しんで湯河原温泉です(^_^)

小さな宿ですが、温泉も良いし家族の方も親切(^_^)

夜は一月早い妻の誕生会をしました(^_^)

ケーキとも思いましたが、妻に甘いものはイケない様なので、ゼリーとフルーツゼリーでそれらしきモノを用意しました。

プレゼントも各々用意していい思い出ができました。

今朝はいつもどうり3時に目が覚めて(笑)

ポチポチ携帯と愛パットでネットしてます。

友人の言葉に
命があればかすり傷という言葉がありますが、命のありがたさを感じる日々です。

すべてに感謝(^_^)
ありがとうございますm(__)m