死ぬ前には? | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00164.jpg

今日は那須塩原市の仲屋商店さんに遊びに行きました。

あの山の中でマグロに鯨海産物を販売していますが、すごくお客さんが来ます。

とにかく薄利多売でマグロのブツが凄い!

これでこの値段かとびっくり!

オーナーの松ちゃんが最高の人です(^_^)

今日はマグロのブツに鯨ベーコンを買ってきました(^_^)

今夜は鯨ベーコンの卵とじにありつけました。
私の最後の晩餐は鯨ベーコンの卵とじと決めています(^_^)

すべてに感謝(^_^)
ありがとうございますm(__)m
ほぼ中とろかな?

是非遊びにお出かけください。