いまを生きる | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

えーちゃんのブログ-DVC00145.jpg

昨日は自分の誕生日でした。

他にも昨夜はある会の大切な日

出会いと別れに涙した(笑)

柄でもないけど

でも出会いと別れ素晴らしいね

人生は出会いと別れ

さよならだけが人生だ(笑)

メンバーの顔をみながらこれからみんなが益々良くなるようにとしみじみ考えました。

久しぶりにホテルのパーティーから

ラーメン居酒屋?

駅東の華やかなお店と足を運んだ

私の誕生会なのか?呑む口実かはいずれにせよ
楽しい時間でした。

いろんなひとに支えられ一年一年歳を重ねて行くんですね

最後ははないちもんめさんの来るまで自宅に配達していただきゴール(笑)

たくさんの温かい言葉そしてプレゼントを頂き感謝です(^_^)

会合では素敵な鉢植え
ワインに華やかなお店のフルーツ

入会申込書の裏にメッセージを書いた紙まで(^_^)おいおい(笑)
どうせなら申込書記入してくれ(笑)

最後は自宅のテーブルに娘からの手紙

なんかね?泣きそう

今朝思い出したことがある。

毎年自分の誕生日には母に花を送っているのだが(笑)

本日伺います(笑)

大変なことも山盛りですがすべてこれが良いと受け止め新たな一年のスタートです(^_^)

携帯からは文字打ちが辛い(笑)

すべてに感謝(^_^)
ありがとうございますm(__)m