雲の上はいつも晴れだから | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」



雲のうえはいつも晴れだから@Buenos Aires
テーマ:生き方
3月20日(日)
雲のうえはいつも晴れだから@アルゼンチン、ブエノスアイレス

もし今あなたの家族や友人、愛する人が苦しんでいるのならこの歌をおくってください。
困っている人、苦しんでいる人、傷ついている人に届けてくれたら嬉しいです。
メールやブログに動画と歌詞を自由に貼り付けていいので、ひとりでも多くの人に届いてくれることを願っています。

「雲のうえはいつも晴れだから」

冷たい雨がきみのほほを打つ
負け犬のようにきみはおびえてる
容赦ない風がきみの髪をなぶる
力尽き果てきみはひざを折る

雨も風も嵐のときも
雲のうえはいつも晴れだから
嘆き悲しみ涙落ちても
雲のうえからずっときみを見てる


暴れる感情が渦を巻く
自分の無力さにきみは吠える
理想と現実がきみの肉を裂く
神の身勝手さに
きみはつばを吐く

雨も風も嵐のときも
雲のうえはいつも晴れだから
嘆き悲しみ涙落ちても
雲のうえからずっときみを見てる


洪水がきみを呑みこんでいく
岸は遠ざかりきみは空を見る
流されるままに身をゆだね
自分を信じるんだ 泳ぐな浮け

雨も風も嵐のときも
雲のうえはいつも晴れだから
嘆き悲しみ涙落ちても
雲のうえからずっときみを見てる


雲の隙間から光がさす
なぎ倒された木が大地を育む
泥水の川に緑が芽生える
そうだいじょうぶ
きみは生きている

きみの心の空高くには
きみの知らないきみが住んでる
無限の宇宙を永久に旅する
それがきみの本当の姿

雨も風も嵐のときも
雲のうえはいつも晴れだから
嘆き悲しみ涙落ちても
雲のうえからずっときみを見てる



勇気を持って前へ前へ
すべてに感謝ありがとう