大切なこと | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-IMG_7424.jpg

学君のブログ-IMG_7438.jpg

学君のブログ-IMG_7476.jpg

新年明けましておめでとうございます(^_^)

写真は宇都宮タワーから見た初日の出と富士山です(^_^)
日の出は雲に隠れているけどちゃんと太陽は出ています。心の目は明らかに観たし雲の光が神々しく感じました(^_^)
今年もツイてる幸せです(^_^)

昨年は変化の年でした。

仕事ではべんりや業務を開始し多くの皆様に喜んでいただきました。

家庭では長男は横浜で引越3年生に次男は高校3年生で今年は大学へ

長女は中学へ進み朝早くから夜遅くまで部活を頑張っています。

倫理では宇都宮中央倫理法人会の会長2年目を努め新たな仲間もたくさん出来ました。

ボランティア関係は年2回のキャンドル雷都イベントはじめ出来ることを極力努めました。

今年は飛躍の年になります。
仕事は建設業を軸にお客様のご不便を解決して社会に必要な企業として躍進!

ライフワークの勉強会も地域活性化地元企業をより多くの方に広め

仲間同志の相乗効果を図ります!

今年もワクワク日々成長します(^_^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

すべてに感謝「ありがとうございます」