定期点検に来ました(^_^) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-DVC00248.jpg

本日はノアの1年点検でトヨタカローラに来ました(^_^)

1年で28000km?

どんだけ走るんだ(笑)

エアコンは効いているしお姉さんも綺麗(^_^)

しかし1年点検て無料じゃないんですね?

オイルはボトルキープしているので今回は無料ですが

エアコンのフィルター?あるんだ(笑)

それはあるだろうけど?

今のは交換するのね?

ワイパー他で15000円なり

まあ安全の為なのでOKです(^_^)

自分も点検しないと(笑)

今日もお仕事たくさんありがとうございます(^_^)


これも真面目に働く社員様のおかげです(^_^)

こんなに暑い中毎日格闘ありがとうございます(^_^)感謝してます(^_^)

すべてに感謝「ありがとうございます」