市貝の花火大会(^_^) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-DVC00215.jpg

学君のブログ-DVC00216.jpg

学君のブログ-DVC00221.jpg

昨年の夏

私の尊敬し大好きな高徳花火工場飯田社長からのご紹介で初参加(^_^)

会場でバーベキューを食べお腹一杯になってから良い感じでの花火観戦(^_^)

会場でついてすぐに花火の打ち上げ場見学

普通は立入禁止なので特別飯田さんの御許可を頂き入場
勿論良識の範囲で距離を置いています。

不審者の侵入に
入らないでくださいと注意してくれたのがなんと?

飯田ジュニアでした(^_^)

険しい顔で向かってきたので
おージュニアと声をかけたらニッコリ笑ってくれた(^_^)

他にもマイミクの花火師さん居てくれて
花火の仕組みなどについてご案内頂きました(^_^)

同行したかわちスタイル編修の方と次男が私の行動と廻りの反応をみて

どんだけ顔広いのと関心していたので

これが普段のお付き合いの成果、だてに酒を飲んでいるわけじゃないと言い訳(笑)

本当に有り難い

バーベキューも最高、花火も最高!

そしてなにより家族、仲間が最高の夜でした(^_^)

すべてに感謝「ありがとうございます」