美味しかった(^_^) | 町の便利屋えーちゃんのブログ

町の便利屋えーちゃんのブログ

生きることは学び続けることだと思います。仕事は建設業ですが、頼まれごとをしているうちに便利屋と呼ばれるまでに(^_^)セミナー研修はアウトプットのためのインプット。日々様々なことを書きますのでお付き合いください(^_^)すべてに感謝「ありがとうございます」

学君のブログ-DVC00129.jpg

昨夜は師匠の誕生パーティーでした。

30名もの仲間が集まり盛大に開催されました。人望というか?信頼というか?凄いね

今回は2次会が無く早めに?10時過ぎかな!
帰宅すると珍客?

長男が横浜から帰っていた(^_^)

大学3年の長男、高校3年の次男、中学1年の長女3人の子供を前に酔っ払いが語る(笑)

子供達はDVDを見ながら私のお相手

ジョッキと氷ほかにつまみは?

なんてお願い放題(笑)

次男がお父さんのためにと
いつのものか(笑)東北土産レトルト?フカヒレスープを作ってくれた。

レシピでは卵2つでつくるところだが家系か?
お父さん卵いくつで作る?

レシピは?

2個だけどと次男

すかさず4個だなと私(笑)

子供達と楽しい夜食を頂きました(^_^)

父親は少し?出来が悪い方が良いようですね(笑)

私の勝手な解釈(笑)

すべてに感謝「ありがとうございます」